穏やかな1日・・・

寝違えたのかずっと仕事で首を下に向けていたのか分からないけど首が尋常なくいたいYoshiです。こんばんは( 一一)

 

痛い・・・首がちょー痛い。肩じゃなくて首が痛い。すげえ痛い・・・なんでんだろう。って感じの月曜日。

やっぱフィットネストラッカー電池終わったなあ。今日ジム行ってドレッドミルを走るモードにしたら5秒で電池切れ。ついさっきまで85%電池あったのに・・・戻ってきて電池充電したら30秒で満タン表示。ためしに、そこでウオーキングスイッチにしたら数分で電池切れ。どうやら普通の歩数とか日常ログを取っている分には問題ないけど、スポーツ検知モードにしたら電池が終わるみたい。なんだそれ・・・

でも、買い替えたいけど新製品が9月末に出るのよね・・・そりゃさすがにどうなんだって話。しかも楽天ポイントめっちゃたまっているからそれで購入しようとしているからネットの先行予約使えないし・・・あーもう。あと1か月だましだましで使うようにしなきゃいけないんだろうなあと思ったり・・・

 

今日は予定がエアポケットだったので、とりあえずたまった雑用系から調べもの系まで色々やって残タスクと仕事の棚卸が出来たのでチョー満足。おかげさまで、また体と心に余裕ができたわ。

 

仕事早めにきりあげたのに嫁さんがホームセンターに行きたいって言ってボックスかってきたので、これからくみたてるんですがね・・・

まあ、明日ゆっくりスタートだから全然大丈夫だけど。

 

労働基準法的な勤務時間リミットだから朝早く仕事しないつもりだったのに、その分家の仕事をするという・・・

なんだかなあ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは