ダメージ明けの土曜日・・・

やっぱり急に暑くなったり、気温の変化に弱いなあ・・・体調不良気味で小休止モードのYoshiです。こんばんは\(-o-)/

頭がちょっと痛い。暑くなってきたからかな?調子が悪いなあ・・・明日出勤なのに・・・

だから今日の予定は全てキャンセルして1日おとなしく家で過ごしていました。
ジムも行かずに、まろんちゃんとお部屋で過ごしていましたけど、金魚の水も交換したし、たまっていた用事はこなせたのでよかったかな?ただ、少し調子が悪いから気をつけて今日は早く寝ます。

明日は取材の立会いと撮影。うーん、外は暑いけど、超寒い所にいるので体調崩しそう。

今日はこんな感じ
ではでは