疲れた・・・

やっと今週も終わったなあ・・・今週は疲れる、そして疲れた・・・何かと疲れる出来事多かったなあって思ったYoshiです。こんばんは(^^♪

別に対した事してないけど今週疲れた。昨日運動しすぎて筋肉痛だし・・・

ただ、仕事は平穏だったけど、今週は変則的な仕事なので日曜日出勤っていうのがめんどくさい。

その準備とか来週の出張準備とかでバタバタしていたけど、それはそれで、しょうがないんだけど、やっぱスケジュールに色々無理があるなあと思う今日この頃。

お昼は久しぶりに外に出て昼間から焼肉。はらみランチはうまかったけど、食べ過ぎてすごく胸焼けしたのは否めない。

でも、金曜日なので気持ちは楽だったけど・・・

定時であがったけど、筋肉痛でジムにいけずにちょろっと横浜ぶらぶらして帰る。なんか、こんな金曜日も久しぶり。

そして、夜更かしも久しぶり。

もうちょっと日記書いてもいいような気もするけど、今日はコレと言ってネタもないし、もう2時過ぎるし、この辺にしておこうかな〜

今週もがんばった。自分お疲れさま。

明日はゆっくりして、日曜日に備えよう。

今日はこんな感じ
ではでは