OFF・・・

リズムって大事よね・・・そしてメリハリって大事よね。だから今日は何もしない、どこにもいかないOFF設定だったYoshiです。こんばんは(^^♪

ま、理由は嫁さんがバレーボールの大会と夜は飲み会っていう子守っていうのもあるんですがね。なんか疲れていたので家でゆっくりしていました。暑いし外に出る気になれなかったよ。

その間、たまった用事はこなせたので満足。子供達の自転車の空気入れて油さして、たまったパソコンのアップデート関係も半分終わったし、あとはクーラー効いている部屋でまろんさんとまったりした時間を過ごした訳なんですけどね。たまにはこういう日もありかなと・・・

もっとも、今月飲み会多すぎてお金節約もしなきゃっていうのもあるんだけどさ、来週もまあまあハードなのよね。木曜日また日帰り新潟出張して、金曜日は千葉で後輩ちゃんがデビューする日なのでマネージャーよろしく鞄もち的についていって夜はパーティ。だから水曜日の飲み会キャンセルしたけどさ、だから月曜、水曜日はジムいけるといいなあ・・・っていうかいかないと。

明日はマンションの管理組合があって副理事長様だから朝から会議だよ・・・ちょっとめんどくさー それが終わったら買い物がてら外出かしらねえ・・・

暑かったり、寒かったり、体調崩しそうだけど、マイペースで生活するにはONとOFFの切り替え大事よね。

今日はこんな感じ
ではでは