仕込み1年仕事の集大成・・・

今日は今年初の雪が積もっている景色を堪能しつつも一仕事終えた心地よい疲労感で一杯のYoshiです。こんばんは('_')

 

仙台3日目。雪が舞い散る所を車で小一時間移動して某社さんへ。今日は1年近くコツコツと話をしていたあるプロジェクトのプレゼンをする日で1時間くらい一人でしゃべらなきゃいけなくて、その日。

相手の会社さんも幹部がぞろりと特別会議室に勢ぞろいして、こっちも複数人がいたけど、自分がしゃべらなきゃいけなくて、そのプレッシャー半端ないよね。まあ、もう何度も通って話はしたし、資料は2週間前から完成していて何度も練習したし、ここまで来たらノリと勢いでがんばるしかないよね。って思ってやった結果。一応OKもらえたので一安心。あとは、セレモニーだからお互いの会社の偉い人がやるイベントをいつやりましょうか?って話だから、まあ仕事は果たしたさ。

 

本当は仙台のコワーキングスペースを予約してあったんだけど雪がすごくてどんどん積もってきてやばいなあと。東京も電車止まるかもっていうのもあって、予定を切り上げて終わり次第さくっと新幹線乗って帰京。電車の中でガッツリ仕事していたけど、景色が福島あたりから真っ白になって埼玉あたりまで雪化粧だったからなあ。

 

帰宅後、ちょっと休憩してから夜遅くまで残タスク処理。

まあ、今週は最後の仕事がうまくいったのでよしとしよう。

 

今日はこんな感じ

ではでは