仙台2日目

朝起きてカーテン開けたら雪がチラついてなんとも言えない気持ちになっってしまったYoshiです。こんばんは

本当は午前中ホテルでまったりしてようと思ったんだけど、なんかどうでもいい会議の資料作成とチェックに巻き込まれてしまい、バタバタとしながら資料直したり打ち合わせしたり全然ゆっくりできずに昼ごはんも食べる余裕もなく終わってしまった午前中

30分の会議なんですよ。偉い人向けですし、全体考えてみたら、その修正とか表現いる??って思うわけ。だって絶対に説明されないし、入れたところで本題じゃないのもの・・・でも、変なエゴとか出されてもさ、こっちもそうだけど相手の部署も時間と戦っているんだからさ、そこをひっくり返されてもどうにもならんでしょうに・・・って思うのよね。だから、そんなこといらねーから、黙っておいてくれたまえって思うわ。

なんか変なアピールとか本当に無駄だわ。
そこになんの生産性もないし、生まれて来ないのに・・・ほんと、仕事ってなんだろうね?って思いながら午前中は終わった。

ホテルから出た瞬間。めっちゃ空気が寒い。待ち合わせ場所まで歩くだけでもやっぱりい寒いわ・・・

車で小一時間走って某社さんへ。
担当者さんとこれまた小一時間くらい打ち合わせして仕事終了。
そんな簡単に仕事がうまくいくとは思ってないけど、なんか全然かえりのない反応薄い打合せだった。もっとも権限がないというか上司に確認しますだったからってのもあるんだけどね・・・

このまま終わればいいんだけど、この後、会議がずっと続く・・・
今ようやくお昼兼夕飯食べながら一休み。

今日はこんな感じ
ではでは