札幌最終日。。。

完全に風邪をひいた。鼻水だらだらで帰り道の飛行機から日記を更新しているYoshiです。こんばんは(^。^)

3日目。起きたらすげえ雪積もっているやん。
ま、いつも通り早起きしているんだけど、今回の出張は全然寝付けなかった。
やっぱりもう東横INNはやめようと思う。ホテルが静かじゃないんだもの。
エアコンの音も、加湿器の音も、上の階でトイレや風呂入る後の排水の音とか・・・

そんな事もあって7時過ぎから小一時間ほどメールチェックとかして、簡単な雑用をこなしてから待ち合わせの場所へ。今日は3社ミーティングがブッ込まれていた。
現地の人と待ち合わせて1社目。中身は書かないけど、まあまあいい感じ。相手も乗り気で動きやすく、Yoshiさん次北海道来ます??その時までにまとめておくので、次打ち合わせしましょうって言われたのでまずまずの感じ。

2社目。これは全然いけてなくて、話をしてもあれだったので世間話を30分やって終了。うん、もうこの会社はこないな・・・
お昼を定食やさんで食べて、午後イチは某社さんとミーティング。こっちはおまけみたいなものだったけど、とりあえず参加する事に意義があるって感じかな??

そして15時。
電車に乗って空港へ。本当は18時の便だったけど、雪まあまあ降っていたので現地の人が飛ばなくなるかもしれないから早めに帰った方がいいよって言われて1時間前倒しした。そして飛行機なう。

今回2泊だったけど、つかれたなー
明日もそこそこ忙しいからそれなりにがんばろうっと・・・

今日はこんな感じ
ではでは