秋田出張1日目

なんもない所に来ると結局ゆっくりすることしかできないんだよねって思いながら穏やかに時を過ごしているYoshiです。こんばんは

今日は仕事の関係で秋田に前入り。明日午前中にちょっと某社さんと仕事する関係で前入りしているだけなので今日はなんも予定がないんだけど、昨日お酒飲んじゃった所もあるのでゆっくりできて良かったと思う。

ただ、やっぱ遠いわ。本当は飛行機できたかったんだけど、秋田市内じゃないので手前になりそうで新幹線できたけどまー遠い。盛岡から在来線区間なのでスピード出さずに特急電車っぽい感じになるのでトータル4時間近くかかったわ。
その間電車の中で溜まった雑誌類、動画類を見まくっていたので退屈はしてないんだけど、今ホテルについて帰りの新幹線用にダウンロードしていたところ。
幸い暑いかなと思ったけど雨も降っているので今はそこまで暑くないし明日は34度なので蒸し暑いってことだけにならないといいなあ・・・

それにしても荷物が重くて腰が抜けそうだった。ホテルについて早速大浴場でまったりしてたら眠気に今襲われそうだわ。(笑)

とりあえず、このあとはゆっくりして、明日に備えます〜

今日はこんな感じ
ではでは