気絶しそうなのを我慢して書く日記・・・

久しぶりに酒の力に負けそうになるのを必死にこらえて日記をこさえているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は年に1度の納涼船の日。

昔の職場仲間で年1回集まろうって言っている日で、余計な仕事で時間取られたくないので1日休暇にしておいたので朝から仕事はせずに用事をこなす。

整骨院に行ってマッサージをしてもらい、その足でいつもの毎月恒例懺悔の日で定期チェックをしてもらい、今月も問題なし。そして、そこから昼めしを近くのカレー屋さんで食べて一旦帰宅。

 

まろんちゃんと少し遊んでから集合場所の竹芝桟橋についたのは17:30。乗船時間まで2時間近くあるけど順番的には先頭に並び、時間まで缶ビールを飲んで待っているのが毎月恒例。そして乗る前に3本開けてみんなほろ酔いで乗船、

行きは満月見たり、レインボーブリッジ通ったりしてたけど、帰りは酔いが回ってあんまり覚えてない。(笑) そしてあっという間に納涼船は終わり。2次会を近くの居酒屋で2時間近く飲んでいつものように終了。

あー楽しかった。気兼ねないメンバーでたわいのない話をするのは本当に楽しい飲み会だったわ。

 

おかげで飲みすぎてめっちゃ眠い。意識が奪われそう。

この日記書いたらバタンキューになりそうな予感。

 

明日は出張前泊ですわ。

 

今日はこんな感じ

ではでは