ハードワークDay・・・

結果的に予定を詰め込みすぎて、全部用事が片付いたから良いものの、なんかちょっと疲れたYoshiです。こんばんは( 一一)

 

なんか嫁さんの仕事の関係で車を出してほしいと言われたのでじゃあ、ついでに用事とか色々こなそうかなって思っての土曜日。本当は午後から活動予定が8時に起こされたのでちょっと段ボール開けて新型ルンバさんのセットアップ。

セットアップはものの15分くらいで完了したんだけど、さすが5年前のロボット掃除機よりも優秀やね。経路選定とかテーブルの下の進み方とか、何よりスピード早いから時間かからないし。まあリビングは、猫の毛が舞う場所なのでそこは毎日掃除してくれるだけで助かるのよね。さっそくまろんさんも新しいロボット掃除機には慣れたみたいで良かった。

 

車出して嫁さんの仕事場まで送ってから、まずは息子さんの制服クリーニング出して、その足で不在者投票。選挙の投票はさくっと不在者投票でやった方が楽だからね。って思って投票。今年は投票証明書を意味なくゲット。もしかしたら来週なんかの割引受けれるかもしれないと思って・・・(笑)

 

そして車を走らせて毎月恒例懺悔の日。今回も特段問題なしだったので一安心。なんかお昼過ぎてたの近くのファーストフードでお昼を食べて一休みしてから、帰り道にちょこちょこと買い物をして帰宅したのが15時くらい。

 

疲れたのかちょっと1時間くらい昼寝したけど、夕方子供たちのご飯を作ってから整骨院に行って施術してもらった。だいぶ楽になったけど、やっぱ疲れてくると首にくるのよね・・・

その足でクリーニング回収して、それからジムで1時間ランニング+バイク20分。まあ、やらないより、やった方がマシ作戦ってことで。

 

なんか1日あっという間に終わってしまった。

明日はダラダラと過ごしたい。

 

今日はこんな感じ

ではでは