ダメージ的な・・・

今日は色々やろうと思った事が全く持ってできなかった思考能力ゼロのYoshiです。こんばんは(+_+)

 

やっぱり疲れていたみたい。なんかすげえ体力ゲージが削られていた感じ。10時くらいまで寝てて起きたんだけど、ああ、そうだ不在者投票してこなきゃ・・・って思って車で近所の区役所に行って不在者投票しただけで帰宅。お昼ご飯食べたら強烈な眠気に襲われて2時間くらい爆睡。起きたら14時近く。

嫁さんから買い物行きたいというので車を出して近所のドン・キホーテに買い物に行って帰ってきたのが17時くらい。もう1日終わっちゃうよね・・・

で、夕飯作って、お酒飲んだらもう思考停止・・・苦笑

 

あとは、だるだるとテレビ見て終わってしまった・・・

今日暑かったからね。外すごい暑い・・・部屋の中クーラーかけてないとマジでやられちゃいそうな気温ってやばいねえ。

明日はちょっと真面目に生活しよう。

 

今日はこんな感じ

ではでは