何もしていない・・・

久しぶりにHPが減っているような気がして何もする気が起きなかったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日はなんか嫁さんと息子さんと娘さんは昔から知ってる近所のお友達とカラオケとボーリング行くとの事だったけど、午前中その前に嫁さんの仕事がちょこっと入ってて息子さん手伝うというのでお出かけしてたので、自分は起きてダラダラと過ごす。

 

午後娘ちゃんも出かけたので部屋で一人。正確には猫と一人だけど・・・ソファーでまったり居眠りつしつつ夕方お腹がすいたなーって思って、でもなんか作る気分にもなれなくて、しょうがないのでちょっと食べたかったお店に車を出して食べに行ったってだけの日。

 

帰ってきて、テレビ見てたら寝落ちしてるし、なんか、今日ホント何もやってないな。この後も何もする予定もやる気もないし・・・苦笑

 

明日から年度変わってまた始まるけど、まあマイペースでコツコツやる事しかないなあって思っているので、適度に力を抜いてがんばることとしよう。

 

やっぱり椅子変えようかな・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは