意味もなく東京ゲートブリッジ・・・

天気が良い日にちょっとした変化を自分の中に取り込まないと気分的にも惰性で過ごしてしまう事が怖いと思っているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

もう、子供が大きくなると家族で出かけるってあんまりないんですよね。だって今日も嫁さんは仕事、息子さんは部活。娘ちゃんは朝まで起きてて昼過ぎまで起きてこない。そんな我が家なんだけど、自分は普通に起床。かと言ってずっと在宅勤務だからちょっぴり空気の入れ替え的な事週末にしとかないと気分が良くないというか・・・

 

なので、ふと思いついたようにドライブで東京ゲートブリッジへ。目的もなく意味もなく、ドライブって感じで高速も使わずになんとなくドライブしたんですが1時間ちょっとでついちゃうのよね。でも、天気も良かったので空はぴーかんだし、いい感じでした。橋渡って、へー、こんな感じなんだーってだけの感想だけど、休憩がてら橋傍のファミリーマートで休憩して、帰りは新木場方面からダラダラと帰ってきただけなんだけど、それでも気分転換にはなったのかしら?

 

#結局ドン・キホーテで買い物だけして終わっちゃったような感じだけど・・・

 

今週もそこそこ忙しいけど、労働基準法的なリミットいきそうなので、ちょっと月・火は仕事セーブしてないとまずい感じだけど、締め切り仕事が2個残っているので、それをこなしつつ3月の予定組みなおさないとなあ・・・って感じになりそうですわ。

 

最近寝つきは良いんだけど3時くらいに目が冷めちゃうのよね。なんでだろ?

睡眠大事なのが年齢重ねると実感するなあ。

 

今日はこんな感じ

ではでは