リハビリDay・・・

なんとなく、だるさとか抜けきってないままリハビリ的な1日で生産的な事は何もしていないYoshiです。こんばんは( 一一)

 

ダルイなあって思って起きた朝。

なんか実家で両親がお土産あるから取りに来いって話になっていたので、その用事をこなそうと出かける予定だったけど、なんか娘ちゃんがまつげパーマかけるとかで途中まで送って行けと言われてなんで土曜の昼間からアッシーやらなきゃあかんねんとか思いつつも、さくっと送って、さくっと実家で荷物受け取って終了。

 

その足でジムに行ったんだけど、やっぱだるくて体重くて、40分くらいでランニングやめて軽く20分バイクやってストレッチして終了。やっぱり疲れているみたいで全然体重くてダメだったな・・・

そこから、嫁さんの仕事場にちょっと行って荷物を回収。なんだかんだで家に戻ってきたのは17時だったけど、なんか疲れた。

もう、今日は全然やる気起きなくてダラダラしてしまった。

 

なんだろうなあ。精神的なダメージが残っているのかしらねえ。最近土日になるとなんか逆にテンション下がるのなんなんでしょうね?へこんでいるつもりはないだけど、でも、なんか、たまになんのために頑張っているんでしょうねえって思う事もしばしば。

 

疲れるなあ。

 

今日はこんな感じ

ではでは