ありきたりな日曜日・・・

あっという間に休みって終わるよね・・・明日から仕事か・・・と思うと何気にテンション下がり気味のYoshiです。こんばんは(ーー;)

日曜日。寒い・・・明日はもっと寒いという、この寒さ嫌いな人が苦手な季節になってきたけど、こっそり厚着をしているのは内緒。

今日は嫁さんが朝からバレーの試合だってさ。ま、起きた時にはいなかったんだけど・・・子供達とお昼を食べてから車でYoshiの実家に行く。もちろん実家ではずっと寝ていただけなんだけど、夕方嫁さんをバレーの試合会場から回収しがてら不在者投票に行って来ました。もう投票すませちゃったもんね。投票所って混むからやっぱりさくっと投票するにはこれに限るけど、これもネットでの投票とかにしちゃえばいいのにね・・・なんでしないのだろうかしら?

戻ってきて夕飯食べて、さくっと帰ってきただけの日曜日だったけど、ちょっとだけ仕事の整理してストレッチしてから早く寝ようっと。

今日はこんな感じ
ではでは