新潟出張・・・

最近出張が多すぎて、何かと自分のペースが作れない気がしているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日はタッチアンドゴー的に新潟出張2時間の打合せのために4時間かけていく意味あるのかい?って思うけど、そこはあるのよ。マジで・・・

5時起床。単に我が家のお風呂の争奪戦に負けているだけ。とりあえずシャワー浴びて髭剃って家を出る時間まで2時間あるから仮眠1時間半。爆睡。

起きて身支度整えて電車乗って新幹線。本当は仕事するつもりだったんだけど結局だるくて疲れていたのか、東京駅から、上野までは記憶ある。気が付いたら越後湯沢だった・・・

 

窓の外めっちゃ雪。スキーやっている人見えたし、なんだかんだ車窓を眺めて目的地。扉空いたらめっちゃ寒いんだもの。でも、地元の人はそこまで・・・っていういつものお決まりパターン。

 

30分くらい移動して、そこから1時間半ミーティング。まあ、とりあえず意味のある建設的なミーティングが出来たので満足。帰りに日本酒のお土産なんか貰っちゃって、それはもう明日実家に行くから、そこに渡してしまえばいいかなと。

 

帰りの電車で仕事をして、家に帰ってからも仕事をコツコツやってあっという間に1日終わってしまった。なんかダメージ残るんだよなあ。最近。

今日は疲れすぎてます。寝よう。明日はジム行かないと・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは