何気にやる気の出ない月曜日・・・

なんか、こう自分の思い通りにならないって出来事が重なるとテンション下がるよなあって思っているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

休み明け。天気は良いものの、なかなかやる気があがりませんな。だって、めっちゃテンション上がる出来事もなく、なんだかなあって思うめんどくさい事が重なると、あーあーもっと自分の思い通りにならないかな?って考えてしまう。

 

特に自分が中心にやっている仕事とかの段取りで、横から余計な事されると、なぜそうなるの?って思ってテンション下がるのよね。特に自分の事しか考えない人がいてさ、こっちは全然やる気がないのに権力というか周りの外堀というか、なんか自分の我を通しても自分でやらないで目立つところだけ目立ってあとの実行上の進め方はあと宜しくみたいなのが透けて見えちゃうと仕事としては最低だなって思うわけ。

でも、出来る事と出来ない事ははっきりしているから、ごり押しされても全然やる気はあがらないなけどさ、でも、もうちょっと気持ちよく仕事してみたいよね・・・って思う。

 

今日はそんな事もあったり、打合せもそこそこあったけど、月末だからねえ。色々成約条件増えててやる気が下がるがあ。まじでなんだろう仕事って・・・

 

今日はこれからジム行って軽く運動してこようっと。

 

今日はこんな感じ

ではでは