週明けのほろ酔い・・・

月曜日から飲んじゃったよ・・・ジム行きたかったけど、今週あと2回も飲み会あるんだよ・・・でも、まあ、しょうがないか・・・と、自分に納得してもらいたいと思ったYoshiです。こんばんは(-_-;)

今日は朝から久しぶりのしゃべる仕事。人前でしゃべる仕事は慣れてはいるけど得意ではないんだよね・・・

それでも、やる事はやるけどさ、ただ、朝から降っている雨にテンションを下げられているけど、なんていうか、雨は嫌い。雨は嫌い。雨は嫌い・・・

40分ちょっとのしゃべる仕事は、そつなくこなし、つつがなく終了。まあちょっとオペレーションミスっていうものあったけど、大体こんなものだろうという出来だったので良しとしよう。それでも、人前でしゃべる仕事はぶっちゃけ体力を消耗しているんだよなあ・・・

そのまま終わって移動。山の手線を数駅乗っている間に寝落ちしそうになる・・・

駅降りて雨。まーたテンション下がる。

午後は某所で、こちらも人前でツアーコンダクター的な仕事をする。中身は仕事だから書きませんけど、おおむね2時間半で4000歩くらいあるいたのかしら?そのまま撤収作業とか残務とか残って終わってみればいい時間。

同僚が軽く飲もうというので、近くの居酒屋で軽くお疲れ様会。

まあ、もっぱらこれからの出来事について情報交換しているんだけどさ、なんか雲行き怪しい感じだなあ。やっぱいい感じになるかと思ったけど、ぬか喜びになるから、最悪想定をしているんだけど、あー4週間くらい休暇取っちゃおうかな??って思うくらい嫌だなあと思う近未来。

メンドクサイ状況は変わらないのかねえ・・・

そんな事おもいつつ帰宅。

ジム行こうと思ったけど、やーめった。どうせ明日は新橋で1日、どうでもいいくだらないトレーニングを受けることになっているので、それが終わったらさっくり帰宅してジムガッツリ行くには、今日は休息日にした方がいいかなあと。

今日はこんな感じ
ではでは