少し離れて落ち着いてみる・・・

夏だなあ・・・なんていうか、6月でこの暑さって先が思いやられるよね・・・そんな事を考えつつも1日静かに落ち着いた気分でいられたYoshiです。こんばんは(^^♪

今日は久しぶりに仕事とは離れてトレーニングを受ける日だったので朝から某社さんのトレーニングルームに1日いました。中身は、言うのも恥ずかしい奴なんですけどね。僕こんなの受けたくなかったんだけどさ折り合いがつかない出来事があってさ、もうメンドクサイから受けてきましたよ。一言で言うと「時間の無駄」これにつきましたけどね・・・

最近ネットでちょろっと調べれば分かる事もあるわけで、そのレベルの研修のために貴重な1回受講する権利を失ったと思うと切ない。もっとITベンダー系のコースとか、7つの習慣系のコースを受けたかったのに、あーあーって感じだったよ。おかげさまで睡魔と戦うはめになっちゃったけどさ。

レーニングが終わってさくっと帰る。昨日も飲み会、明日も飲み会、明後日も飲み会。ここで体をリセットしないとだめだなあって思って、ジムに行ってガッツリ有酸素運動。とりあえず2時間半くらい体動かしてかなり汗びちょびちょになるくらい運動してスッキリ。体重もとりあえずベターなレベルまで戻したよ。

やっぱり忙しくても周3日はジムに行くのをキープしたいなあ。

今日はこんな感じ
ではでは