やりすぎた・・・

あーやりすぎた、すげえ眠いって思えるくらいガッツリ運動しすぎたYoshiです。こんばんは(^^♪

休み明け。正直、やる気も元気もないまま会社に行く。朝からテンション下がるミーティングでさらにテンション下がる。内容がないようって叫びたくなるけど、なんだかんだで午前中が終わる。

午後、来客が1個だけあって、あとはコツコツ仕事で時間が過ぎる。けど、締め切り系の仕事が今落ち着いているのでちょこっとだけやることリストは余裕がある感じだけど、今新しい何かをしようというテンションではない。

なので、ちょっとだけ仕事してさっくり帰宅。ストレスはジムで消費しようって事でガッツリ運動。

なんか、いつものメニューである事には変わりないけど、消耗度が半端ない。だって家に帰ってきて久しぶりにすごい睡魔に襲われているもんな・・・やっぱり、暑さで体力無意識に奪われているのかしらねえ・・・

短いけど、今日はこんな感じ
ではでは