3/16 自転車・・・

昨日とはうってかわってぴーかんな晴れ間。でも、明日からまた雨、なんだかお休みの日に雨がふるってちょっと損しているよなあって思っているYoshiです。こんばんは\(-o-)/

いや、その明日大きなプールに行こうと思ってたんですよね。でも予報を見たら不安定な天気で午後から雨がふると・・・弱い雨かもしれないし激しい雷雨になるかもしれないし、という予報なのでプールはないかなあと。屋外のプールで朝から行くつもりではあるけど、急な雨で体温下がって風邪引いてもあれだし、大雨で渋滞にはまるのもなんだし、うーん明日の予定にちょっと悩ましい感じの月曜日。

今日はゆっくり起きたけどでも9時。

嫁さんは用事があって、子供達は学校に行く日だったのでパパ午前中ちょっと暇。まあ、そういえばクリーニング出しますか・・・と大量のスーツをクリーニングやさんに出し、そして車が汚れていたのでコイン洗車場へ。そしたら明日雨ですって・・・水洗いでよかったわ。ワックスなんてかけたら目もあてられないっす。

で子供達が帰ってきてから学研に行って、そんでもって学研終わりでちょっと遊びたいというので公園へ。

本当は水が出る施設で遊びたかったんだけど故障中。持ってきた自転車であいちゃんの自転車の練習ガッツリスパルタでやりました。(笑)

まだまだ、だけど、あの子普段態度でかいくせにチキンで怖がりだからしょうもないんだよなあ・・・

「パパ!手を離さないで!つかまってて!」

って言うので手を離した瞬間に急ブレーキ。そりゃ、あんたうまくならないよ・・・そんでもって、体支えてスピード出したら怖いって泣くし、まだまだ修行がたりませんな・・・

でも、おかげさまで全速力で何度も走って疲れた・・・

ま、これも、すべて夏休みですな。

今日はこんな感じ
ではでは。