4/16 水遊び・・・

ふったり、やんだりの一日。気がつけばもう休暇が4日も経過していると思うと恐ろしい気分一杯なんだけど、なぜ休みの1日は恐ろしく早くて仕事の一日は恐ろしく気が重いんだろうと改めて思ったYoshiです。こんばんは(-_-;)

結局遠出してプールはやめてものの、それでも水遊び気分満載だったので近くのちょっとした水遊び場で遊ぶ事になった我が家。でも、そこは車が止められないし家からちょっと距離がある。だからパパは運転手って事で送り迎えだけしてたけど、子供達は楽しかったようです。

パパ、その間色々やりたい事結構こなせてる感じ。とりあえずサブPC、ずいぶんお蔵入りになっていたパソコンもさすがにWindowsXPだったのでこれをどうするかちょっと悩む。正直スペック不足は否めないんだけどまあ一応バックアップマシンだしなあと・・・普段持ち歩いているネットブックもあるんだけど、こっちは正直年に1-2回出して使う程度だったからLinuxにしても良かったけど、そういえばこれそもそも新しいOS乗るんだっけ??って思ってWIndows8.1は全く動かなかったねw そもそもインストールすら失敗。一応Windows7は入ったけど、ライセンスないから評価期間30日試して動きそうならOSかって来るかなあ・・・

そんな事をしているとあっという間に1時間2時間過ぎる。子供達お迎えの時間になり迎えに行って合流したとたん大雨。こりゃ、遠出しなくて良かったよね。このままちょっと車を走らせて買い物に行ったんだけどさすがGWって事もあり道は渋滞していたね。

お買い物は少し離れたイオンへ。イオンに来た理由はMY水筒のふたが壊れて交換用の欲しかったからわざわざ遠い所まで来たのに売ってない・・・あーあー。もう。

でも、一通り買い物が出来たので一応満足。

帰りにめんどくさくなって外食したのはいつも通りですな。

それにしても、道が混んでる・・・

本格的に混むのは来週かなあ・・・

今日はこんな感じ
ではでは。