秋田出張1日目・・・

なんか、すごい寒いんですけど・・・秋田の夜が2月みたいな気候で身震いしているYoshiです。こんばんは(^^♪

今日は仕事で秋田に滞在しています。朝7時から11時くらいまで家で仕事してから、お昼ちょい前に外出。そこから羽田空港についてお昼。久しぶりに大勝軒のつけ麺うまかったな・・・

羽田空港はそこまで混んでないけど、そこそこ人がいる感じだったかな。

今日は実は移動だけだったんだけど、新幹線だと時間かかるし、飛行機でってことで飛行機で移動。途中天気の関係ですごく揺れて気持ち悪い・・・

でも飛行機だと1時間くらいで済むので、こっちの方がいいかなと。でも揺られるのがほんとにしんどかったなあ。だから、酔った感じもあって秋田空港到着。そこからバスに乗って秋田市外に到着したのは18時近くでした。

夕飯食べるのにちょっと外に出たけど、寒い寒い・・・18度くらいあると天気予報であったんだけど全然そんなことないんだけど。寒すぎる。そんな感じだったのでそそくさと戻ってきてゆっくり温泉に入って現在に至る。そんな感じ

明日は午後から移動して某社さんと会議なんだけど、現地にいかないといけない理由があったのでちょっこと秋田にやってきたけど、午前中はホテルで仕事かな。とりあえず色々やることたまってるしGW前に処理しないとなってこともあるので・・・

明日終わればGWだからちょこっとがんばろう。

今日はこんな感じ

ではでは