9月・・・

ああもう第二四半期が最終月。色々事務処理増えてきてめんどくさいなーって思いながらも穏やかに過ごしていたYoshiです。こんばんは('_')

 

今日は会議ちょろっとって感じだったので、まったり仕事してました。本当は夜ジム行こうかなって思っていたけど、なんかゲリラ豪雨だったのでそこまでしてもな・・・って思っちゃって、いつも通りに仕事して終わるって感じだったけど、ちょっと気にしていた件が問題なく、滞りなく終わったのでまあよかったかなと。

 

これからしばらく数字とにらめっこ月間ではあるものの、結局そこどうにもならない面もあったり予定は未定であって決定ではないという言葉もあって、予測した所でどうにもならないよな。って考えると今の作業無駄だわ。

 

そんな事もあり飽きて仕事終わりにマイクラ

宝探しで死んでアイテムロストした問題は無事回収できたので今回から拠点を作って問題なく準備をしてからあたりを捜索しているけど全然みつからないわ。攻略サイトみてやっているだけど全然だめ。どこにあるんだろう宝箱。まあ、見つからなかったらあきらめるしかないけど、なんかもったいないな・・・

 

明日も比較的予定が開いた1日なので、コツコツ仕事をしようかなー

 

今日はこんな感じ

ではでは