精神的な負荷から逃げる日・・・

正直めんどくさいなーって思う事って、その場から逃げ出すことに限るよねって思いながら逃げ出し入れてないYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は久しぶりに事務所に行った。理由は色々あるけど、「一人になりたいから」ってだけ。まあほとんど在宅勤務だしね。フロアに行っても人は、全然いない。

そんな全然いない感じでも自分はさっくり会議室を確保して、ほぼ1日会議室にこもる。だって、結局オンラインの会議だから人に聞かれたくないし、静かな所でやりたいし・・・そんな感じだったので、さっくり考えて打合せ午前は3つ。

 

中身は、まあまあ、そんなものかな?って内容だったけど、午後は、とある会議ををぶっちして、ミーティンを1時間半。なんだろうねえ・・・迷える子羊の裏と表を垣間見つつも行く末を案じて生きている。そんな感じ。っていうか、結局仕事ってさ、中身じゃなくて人なのよね。人。その人間関係の上に成り立つものだっていうのを理解しないで相手の事を考えない仕事の進め方って損をするよね?そんな事を考えてみるとやっぱり大事なのは自分ではなく相手だって事なんだけどねえ・・・

 

それが終わって会議1つ。なんかこっちも適当にやりつつ、その後ずっと作業をして気が付けば20時。本当はジムに行こうかな?って思ったけど、今日はジムで運動するよりも睡眠時間を確保しようと思ってジム行くのやめた。

眠い・・・疲れる。なんだろう?あーそういえばカフェインキャンディ買い忘れた。在庫ゼロで禁断症状出そうだわ。明日どっかで入手しないと・・・

 

明日も一人になりたから会社行こ。

最近、一人で物思いにふける方が他人の負の感情に左右されなくていいかな?って思う。結局仕事のパフォーマンスって自己の状況だけじゃなくて他人に左右されることも結構あるだなあって思う。

 

今日はこんな感じ

ではでは