超絶睡眠不足・・・

昨日全然眠りにつけなくて、結果的な睡眠時間は3時間くらいじゃなかろうかと、眠気MAXで頭痛がヒドイYoshiです。こんばんは( 一一)

 

なのでショートバージョン。

昨日全然寝付けないのに5時に起きて7時に会社について、20時まで仕事しているってやばいよね・・・まあ、もうどうでもいいんだけど・・・だから、目の奥も痛いし、頭も痛いし、こりゃ睡眠不足過ぎて頭痛しているんだろうなあと思っているんだけど、まあ、それでも今日1日がんばったから、そこそここなすことができたのでよかったかなと。

 

明日は夕方めんどくさい会社さんの対応のために資料準備とかしていたんだけど、その客がうまく整理出来れば、ちょっとうまくいくんじゃなかろうか・・・

だから、それだけうまくいけば今日の睡眠不足なんかへっちゃらだと思うのよね・・・

 

今週ベリーハードモード。

 

今日はこんな感じ

ではでは