在宅からの秋葉原・・・

なんか性根が腐っている奴って絶対に改善できないよなあって後ろ指刺したくなる状況で1日過ごしたYoshiです。こんばんは(+o+)

 

なんか低気圧がきているのか頭が痛い・・・やばいなあ。片頭痛がひどくなりそうな感じなんだけど、明日は午前中休暇なのでちょっと夜更かし。

今日は朝から在宅勤務でした。打合せ固めすぎて忙しかったなあ・・・途中宅配便がやってきたけど、打合せ中で受け取れなかったよ。あーあーもう。

 

午前中から打合せ4つってやりすぎよね。まあ、どれもこれも、大変な中身であることは間違いないんだけどさ・・・そんでもって、お昼は挟んで打合せ2つ。気が付けば14時半。そこから家を出て秋葉原へ。

 

目的の時間まで1時間くらいあったので、ベッカーズでPC立ち上げて仕事。そして某所の某社さんに行く用事があって行ってきたんだけど結論からいうと、なんていうか、面白くもなんともない時間だったなあ。マジで。これを踏まえて企画案を練りなさいって言われているんだけど、これ、絶対にうまくいかないわって思っているプロジェクトを企画するのって苦痛しかないよね・・・

 

そこから終わって、エクセルシオールで1時間くらい仕事して今日の仕事終了。

 

運動不足だったので上野まで歩いて、そこから電車乗って帰ってきた。

なんか、帰り道あたりから頭が痛いのは、やっぱり低気圧なのかな・・・

 

明日は意味のない消化的な休暇。午前中はゆっくりして午後から真面目に仕事しよ。

 

今日はこんな感じ

ではでは