酔いが回る・・・

大きな山場を越えると、ちょっとほっとした気分になり気が緩んで結果的に明日寝坊しそうな気分でいっぱいのYoshiです。こんばんは( ゚Д゚)

 

うーん、明日起きれる自信がない。だって、明日朝早いんだもの。でも、ワインのボトルをまあまあ飲んでしまった自分もいて、あーやっぱり最後のボトルはやめておけばよかったなあと思ったり・・・

 

今日は朝から某所に1日いて会議とか打合せとか・・・やる事いっぱいになって、あれもこれも、となかなか進まない自分の仕事、たまった雑務におぼれそうな毎日、でも、それでも生きているって感じなんだけど、今日は夕方大事な打ち合わせがあって、相手のお客にOKと言われるか否かで色々変わるものなんだなあと考えつつ、結局最後はOKもらえてほっと一安心。おかげさまで無事終わって、あーそうだね。じゃあ軽くいっぱい行きますか?って話になり、気がつけば終電で帰る今日この頃。

 

あれだね。一安心で飲んでしまって明日の事考えないと今みたいに後悔するんだなあと・・・明日6時には起きないとだめだな・・・

 

そんな感じでワインをボトルで開けてすごく眠い。

 

でも、今日はいいの。だって仕事が一つ片付いたんですもの。

 

今日はこんな感じ

ではでは