ふわふわ土曜日・・・

雨降りの日は、どこか頭痛が痛い感じになってしまうのを心配して色々気にするけど、結局いつも通りの1日を過ごしたYoshiです。こんばんは( 一一)

 

ゆっくり起きて、曇り空。特に予定がなかったけど、夕飯作るってことくらいかな?って思ったので、お昼を早めに食べて整骨院。なんか、前の女性の先生がやめて新たに別の女性が入ったんだけど、全然だめだわ・・・気持ちよくも、うまくもない。そしてコミュニケーションもない。うーん、男性の先生の方が100倍うまいんじゃないかな?って思いながら、がっかり感満載。

 

久しぶりのジム。30分軽くウオーキングして、30分バイクこいで、ストレッチしただけなんだけど、めちゃめちゃ疲れた。久しぶりに運動したからかな・・・なんか、でも、心なしかすいている気がするんだよなあ・・・

 

家に戻ってきたら、めちゃめちゃ睡魔に襲われダウン。やっぱ運動疲れだったらしい。一休みして夕飯作って食べた後は、たまった用事をがっつりこなして、ついでにsurfaceの背面パネルの画像も差し替えたし、色々頼まれごともクリアしたし、今日は仕事しないって決めたからなんもしなかった。

 

明日はどっか出かけてこようかな~

 

今日はこんな感じ

ではでは