色々メンテナンス日・・・

最近考え事したり、なんとなく一人になりたい時に車でふらっとお出かけしてしまうYoshiです。こんばんは(^^♪

 

朝起きたら息子さんは部活、嫁さんは仕事。娘ちゃんは塾らしいのでお昼どうしようかな?って思いついて、あーなんか魚食いたいなって思ったのと、前々から行きたかった小田原の漁港傍のお店に行こうと思ったのが9時。ドライブだなって思って海沿い走って行ってきました。

 

www.totoco-odawara.com

10時からオープンだけど、お昼時には行列になるという話もあったので11時ジャストくらいにつきたいと思ったら案外道が空いていたのでスイスイな感じで到着してしまったので、11時前だったけど、かまわず注文して、まぐろとろとろ丼を注文。ちょっと値段は高かったけど、まあこれはこの程度かかるよなって思って堪能してきました。うまかった・・・最後に魚介だし汁かけてお茶漬けにするのが、また美味でした。

 

帰りは高速も乗らずに一般道をトロトロ走り、途中見つけたお店に入って買い物をちょこっとした程度だったけど15時に帰宅。

そこから、部屋を片付けて来週2泊するので軽くその荷造りとパッキングの準備したり、たまった雑用こなして夕飯作って現在に至る。

 

うん色々片付いたのですっきり。

 

明日はジムで軽く運動するかなー

 

今日はこんな感じ

ではでは