続:眠い・・・

今週ずっと飲み会辛い・・・でも、自分の為に開いてもらっている所もあるので異論反論ないんだけど、健康って大事だなあって思ったYoshiです。こんばんは(>_<)

昨日やっぱり飲みすぎた。気持ち悪くはないけど夜遅くまで飲んでめっちゃ睡眠不足。だるい・・・

会社に行って意識が完璧じゃなかったけど、そういう日に限って忙しい。
午後から外出するので、そのために後輩と段取り合わせ的なミーティングをしてから、10時から来客が来て2時間打ち合わせ。そんな打ち合わせをしつつ、お昼を食べずに12時には外出して東京駅。東京駅周辺すげえ変わってるよね・・・・

某社さんの大きなビルのオフィスに行って半日ミーティング。もう疲れたので帰りたい・・・

でも、今日も飲み会でなぜか職場そばまで行って飲み会。

さすがに一杯だけ飲んで、後はノンアルコールにしたけど、もう飲めないわ。って感じ今日は休息にしないと・・・

ただ10年前に一緒だったチームの同窓会的な飲み会で、その時のボスが退職されるから集まった所もあるんだけど、みんな変わらないねって話。でも、色々参考になる話を聞けてよかったわ。

あっという間に時間過ぎて22時。2次会行こうよって言われたけどさすがに今日はパス。もう連ぞくは無理だわ。

さて、そんな中明日早起きしなきゃ・・・

だって明日も午後半日外出の所からの夜飲み会。

はあ・・・無理しない程度にがんばろうっと。

今日はこんな感じ
ではでは