気分転換・・・

たまには気分を変えるって事はすごく大事だなあと、気分転換をした気になって少し回復気味のYoshiです。こんばんは(+_+)

 

今日は、朝からホテルにいました。って書くと、いやらしい感じに聞こえるかもしれないけど、なんてことはないビジネスホテルのテレワークプラン。

職場はいけない理由があり、家にいるのもなんか気分的に…という事で月1回くらいならいいかな?って思ってたまにホテルのビジネステレワークプランを使ってます。

だって朝7時から24時までいて3000円って、その辺の漫画喫茶やコワーキングスペースのドロップイン使うより安いんだもの。その代わり、ガッツリ仕事しようと思っていくので、朝8時にホテルに入って今日は18時までだったけど、仕事を詰め込んでいたので、まさにホテルに缶詰めとはこのことですわ。なのでコンビニでお昼を買ってからホテルに入ったんですがね。

 

9:00~10:00打合せ

10:30~12:00部下のプレゼン発表を聞く。

13:00~15:00お客と打合せ2時間

15:00~16:00部署の会議

16:00~16:30相談事に付き合う

 

みたいな・・・そのあと、残務をちょこっとやって仕事は終了。

そのあと、とある人と待ち合わせて、会食。まあさすがにコロナ禍なのでお店は20時に終わってしまうので、20時きっかりに終わって帰ってきたけど、久しぶりに超気分が良いわ・・・なんか今日があってよかったって感じ。

 

もっとも、明日から厳しい1日が、また始まりますが、まあ、今日を糧にして頑張るしかないかな・・・いい意味で気分転換できましたわ。

 

さあ、明日も頑張ろう。

 

今日はこんな感じ

ではでは