今度は自分が汚染源・・・

やばい、久しぶりに耐えられない体調不良の中、無理して仕事して余計に体調崩したYoshiです。こんばんは(>_<)

早く布団に入りたいので短縮版。

昨日夜、なんか悪寒がすると思って、スエット着て寝たら夜中汗びっしょり。こりゃたまらんと、脱いで扇風機かけた時にはすでに高熱&喉痛い。

朝起きて体温計はかってみたら38度越え、うわーこれ、家族の風邪がうつったな・・・

でも、今日は会社休めない。

会社にぜえぜえはあはあいいながら出勤してたけど、本当に辛かった・・・

のど飴、喉スプレー総動員したけど、直らず。しかも残業までしたし・・・

家にかえってふらふら。

もう寝よう。明日も、明日でやすめそうもない・・・(>_<)

つれえ・・・

今日はこんな感じ
ではでは。