眠いアンド眠い。とにかく眠い・・・

睡眠大事。ショートスリーパーも寝ることを意識し始めてからコンスタントに睡眠時間を考えて刻み続けるとたまの短時間睡眠はダメージでかいなあと思ったYoshiです。こんばんは(−−〆)

ええ、短時間睡眠の結果はひどいもんでした。ボツ。やり直し。あーこの休みつぶれたなって話。

昨日ちょっと仕事で考える事があっていつもより1時間遅く寝た。そんな時に限って4時前に目が覚める。そこから寝れない・・・寝れないので仕方なく起きる。そりゃ眠いよね・・・あーもう眠い。

最寄り駅のドラックストア、ここは朝早く空いている。ここのお店においてあるカフェインキャンディーを毎月買い占めているのは私です。朝早くお店の在庫をガッツリ買い占めている結果、買い支えている事になっていますが気にしない。とにかくこれがないと生きていけないの。ただ、たまに偏頭痛のリズムとかち合ってしまうと、余計に痛くなる因子は持ち合わせているがそこは経験則的に今日は舐めれるって日が分かるだけでもOK。ただ、1日一箱って決めているけどね。

午前中、ボス向かいの説明。これは概ね及第点。とりあえずこれでお盆は過ごせる。

そして、雑用アンド雑用の嵐と、タスクリストをこなしてあっという間にお昼になる。午後も打ち合わせと作業とか・・・コツコツ作ったなんちゃってプログラムもいい感じで動いたし、ボスも「いいじゃん、このレベルでいいんだよ」って言われて、後はバグフィックスをお盆明けにすれば一旦リリースかなあと思ったり・・・

眠いから早く帰りたい日に限って、打ち合わせが夜遅くセットされ、やりたかった資料作りも立て込み。気がついたらフロアに一人ぽっつーん。ま明日休みだから活動限界までがんばったって所もあるんだけどね・・・

明日はお昼前から嫁さんの実家に行って、そこで嫁さんと子供をおろして数日独身貴族。ま、今回は楽しくない貴族なんだけどさ、引きこもりだし・・・ただ、明日は何もしないでいいや・・・とにかく眠い。

今日はこんな感じ
ではでは