どんより土曜日・・・

天気がはっきりしないと着るものも悩むよなって思いながらの土曜日だったYoshiです。こんばんは( ゚Д゚)

 

昨日お酒飲んでいたこともあって、ぐっすりしていたのでスッキリ起床。とりあえず整骨院に行ってマッサージ。今日はそこまで辛くもなくちょうどいい感じ。

終わって一息ついてから実家に行って父親のパソコン修理。なんかアップデート失敗していたらしいけど、まあ、なんかWidowsよくある事だからね。なので、1か月だけ更新止めて終わらせたけど、それの作業で2時間かかったのは予想外。

 

終わってちょっと時間あったので、上大岡まで行ってお店でお買い物しようと思って目当ての店に行ったものの「うーん、ちょっとちがうなー」って思って何も買わずに帰宅。いつものことだけどドライブと思う事にしている。

 

帰ってきて、ちょこちょこ雑用したり、なんかテレビぼけっと見てたらあっという間に時間過ぎて終わってしまった土曜日。

 

急に暑くなったり、昨日みたいに寒かったり、今日は朝か寒くて午後日が出てきて暑くなったり体調崩しちゃうよね。なので、来週は穏やかに仕事もプライベートも過ごせますように・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは