穏やかな金曜日・・・

外出する時に雨ってだけでテンション1段階下がるよなって思っているYoshiです。こんにちは。('_')

 

いつもより早い日記の更新時間。いつもは仕事終わりに書くんだけど・・・今日は午後から休暇を取っていたので今この時間になってるってだけなんだけど、これから人と会うので変な仕事入れられるのも嫌だったので休暇にしたって意味なんだけど、一番の問題はお子様が生まれたお祝いが鞄に入っているので雨でぬれないようにしなきゃ・・・ってだけの心配。

 

昨日、仕事終わりにジム行く気分じゃなかったので、ネットでマツキヨのドリンクがすっごく寝るのにいいという記事を見つけて自転車で往復40分の運動かねて買ってきたんだけど、これすこぶるいいね。朝の目覚めがヤクルト1000より全然よい。今日だけだと実感もわかないだろうととりあえず10本買ったので今日もテストだけど。

 

今日は仕事午前中だけだったので軽くスケジュール調整と調べもの、あとはちょこちょこと連絡だけして終わった日。なので穏やかと言えば穏やかな1日だったのかもしれないなあ。これからちょっと身の回り片づけて早めに家を脱出しようと思う。なぜなら家に娘ちゃんの友達が来ているので落ち着かないってのもあるんだけど・・・(笑)

 

今週はそこそこがんばれたと思うので週末はまったりペースで過ごして来週アクセル強めに入れてがんばりますかねー

 

今日はこんな感じ

ではでは・・・