やっと終わったサボリ金曜日・・・

なんかリズムに乗れないなあ・・・なんでだろ?空気?天気?それとも気持ち?どちらにしろアクセル全開でコーナーをドリフトして回る事がしたいのに安全運転以下の徐行運転させられている感が否めないYoshiです。こんばんは\(-o-)/

今日午後サボった。って言うか単なる休暇消化なんだけどね、だから朝から2つの仕事こなして終わり。

1つ目、最近どうでもいい細かい資料

あんだけ何度も何度も直し、添削された結果、全く違うものになっていた。まあいいんだけど・・・だったら自分で作れば??って言いたいけど最近傾向が分かってきて最後は自分で手をギリギリまで入れたいタイプか・・・まあ、だったら本気で手を入れる必要ないな。結局ギリギリまで直すんだもの、あーめんどくさい。

そしてちょこっと大きな仕事、これも一応説明してクリア。本番来週だけどね・・・

雑用こなして終了。

と言っても午後から休暇としても用事もないし天気も良かったのでちょこっと一人でぶらぶら。御徒町まで行ってスポーツ用品店に行き、そのままアメ横をブラブラしつつ、秋葉原まで足を伸ばし平日なのに人いっぱいだなあと勢いで神田まで歩き一休み。

茶店で休憩してから横浜まで出て、ぶらり散歩。予報では雨が降る予定だったけど雨まだ降らなかったので、そのまま家まで歩いて帰る。今日だけで軽く7キロは歩いたからまずまずの成果だといえるかな??そんな感じだったのでヘトヘトだったけど、先週の旅行から色々荷物が片付いてなかった所もあったので荷物整理と、カメラのデータ整理を一応こなして終了。

今週末は自分の予定はないから、とりあえず金魚の水変えたら手帳の整理と細々雑用やって終わりかな〜

なんだろうね?この達成感のなさ。
気が抜けているのか、手を抜いているのか?どちらにしろ、仕事に全力にはなってないって事は良い事ではないのかもね・・・

今週末もゆっくり休んで色々考えよう。
今日はこんな感じ
ではでは