買い物Day・・・

今日はなんとなくぼけっとしてしまった1日をすごしたYoshiです。こんばんは・・・

 

ゆっくり起きて、ボケボケとしつつも午後は買い物に出かけてました。

娘ちゃんの制服を準備するために出かけ、そしてお昼はスシローに行って久しぶりに回転寿司。そんときボケてて駐車場でバンパー少しこすっちゃったよ・・・本体じゃないから、まあよかったけど、それでも10万コースだわ。トホホ・・・

 

お昼食べた後に、上大岡まで行って嫁さんが行きたいパン屋さんとか、自分が買い物したいヨドバシとかで買い物。なんか全般的にどこもかしこも混んでいたなあ・・・

そして帰り道のサミットで食材買って来て帰宅したら19時。

 

そこから自分はカッティングシートを買って来たので仕事用のパソコンの天板をカッティングシートで作った壁紙をシールみたいに貼り付ける作業1時間くらいして、あっという間に終る1日。ま、気分的にもたまには違う事したいなあと思ってね。

今張っている奴がボロボロになってきたっていうのもあるんだけどさ。

 

そんなこんなで土曜日があっという間に終ってしまった。

 

今日はこんな感じ

ではでは