劇場版SAO・・・

久しぶりに一人で深夜レイトショーを見るのがアニメとは・・・まあ、それでも見てよかったなあと思ったYoshiです。こんばんは(^^♪

土曜日。いつもの土曜日には違いないけど、久しぶりに一人で映画を見てきました。

ゆっくり目に起きて、ちょこっとまろんちゃんと遊んでからジムでガッツリウエイトトレーニングをして、整骨院でマッサージ。ここまではいつもの土曜日だけど、今日は夜レイトショーで一人ふらっと映画をみてきました。

劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール
http://sao-movie.net/

まあ、これから見に行く人もいるかもしれないのでネタバレ系の話はしませんが、SAOは元々見ていたシリーズでしてね。これの劇場版が出るっていうんだけど、こんなもの家族で一緒にみてくれるものではないので、一人で行ってきたってわけです。

上大岡まで一人でおっさんがふらっと行ってみたわけですが、意外と一人で見に来ている人多かったな・・・やっぱりSAOだからって所もあるんでしょうけど、個人的には一人でレイトショー見に行ったのはevaQ以来ですね。

仕事柄VRとかARとか接する機会が多くて来年度もしかしたら仕事のいくつかがVRがらみになりそうな自分ではありますけど、近未来系なストーリーではありますが、SAOを見てない人にはちょこっと入り込みが薄いかもしれませんね。

あーでも面白かった。

ただ、眠い。ちょこっと眠い。

今日はこんな感じ
ではでは