ゆず・・・

結果的に乗り気ではなかったけど、行ってみればそれなりに楽しんでしまったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

どれくらい久しぶりか分からない平日のまるまる1日休暇。

まあ、そろそろ休暇も消化しないとレッドゾーンになるっていうのもあるので今日は仕事しないと決めてPCも起動せず何もしないと誓った日。

 

とは言え、朝から用事はこなす。整骨院に行ってバッキバキになった体のメンテナンス。明らかな運動不足は否めなくて、とりあえず一息つけるくらいの感じでほぐしてもらってから車を走らせて毎月恒例懺悔の日。

今月もデータ的に特に問題なし。まあ、平日っていうのもあって空いていたのでサクッと終わり、いつもの場所で寄り道しようと思ったけどさすがに暑くて断念。お昼を久しぶりに餃子の王将でたべてみたんだけど、なんかキッチンの店員がてんぱっているのか言葉遣いが雑で乱暴で文句も聞こえちゃっているんだけど、なんだかなって感じ。

 

家に帰って一息ついてから車を新横浜へ。嫁さんとの待ち合わせは18時だったけど帰り電車で帰るより車で帰った方がいいよね?だって二人分の交通費考えたら駐車場代とんとんなんだもの。

でも、みんな考える事同じっぽいから早めに車を出して1日上限ある駐車場に行って車を停めてぶらぶらと駅前を散策しつつの待ち合わせ

 

ライブ自体は、コメントしないけど、これからもあるだろうし、ネタバレになっちゃうので、なんでも横浜アリーナ改装後1発目らしく、すげえ人。ただ声出し禁止の拍手のみ、マスク着用って事で一通りの対策もされているので、まあ、心配するほどではなかったのと途中換気タイムもあったり、ご時世に最大限配慮している感じでした。

ガチファンじゃなかったので知っている曲半分くらいだったけど、でも十分楽しめたかな。

 

今日1日仕事しないって決めたけど、まあチャットなり、メールなり飛んでくるよね。チャットなんてオフラインにしているのに「今から打合せ大丈夫ですか?」って常識的に考えてみろよ。オフラインにしている意味悟れよ。って思ったんだけどさ、ムシしたので明日対応しなきゃ・・・

 

今日はこんな感じ

宜しくお願いします。