異動ってめんどくさ・・・

異動準備ってここまで大変だったんだって数年ぶりに異動する事のしんどさを体感しているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

疲れる・・・もう、日常業務の合間に色々やるの疲れる・・・

まず、あいさつ回り、このオンライン化でさ。挨拶いるのけ?って思うわけ。辞令もオンラインで受けているのにさ、なんで、まあ、いるのかよって思いながらね・・・とりあえず昨日お世話になっている大先輩とサシでお会いした時に

「それでも会って挨拶したほうがいい」

って言われてさ。まあ、そうするか・・・って思っても結局大抵在宅勤務なのよね。あと、もうめんどくさいので電話じゃなくてチャットで大量に送ってわけわからなくなってきた今日この頃。とりあえず疲れる。

 

次に事務処理ね。転出手続き系の書類多すぎ。もう、これ週末に退治するしかない・・・だから、それもやらないといけないけど、端末返せ、電話戻せ、色々対応しなきゃいけないけど、それもめんどくさい。

 

そんでもって、引き継ぎ書。これもだるい・・・なぜなら引継ぎ相手と月曜日にMTGするんだけどさ、まだできてない。これも週末だわ・・・

どこまで引き継げばいいのかしらね。別にもう去り行く人のコメントなんてどうでもいいんじゃないのかしら?って思ったり・・・ま、それもこれも、どうにかなるようにしかならないんだけどね・・・

 

幸いなことは、自分は引継ぎ元がないってこと。新規プロジェクトだから、誰かの手あかに染まった仕事を任されるって事じゃないだけありがたいわ。

ただ、勉強もしなきゃいけないんだけどね。あーまじでめんどくさ。

 

今週末はちょっと仕事の週末にしなきゃ。

でも、その前に車またリコールで入院だってよ。まじでめんどくさー

 

今日はこんな感じ

ではでは