入院・・・

もう何回目の入院なんだってくらいリコール対応をしている気がするYoshiです。こんばんは(-_-メ)

 

あ、これ車の話なんですけどね。今の車通信モジュールが積んでいるのでエンジンかけたらメッセージでリコールだと。またリコールか・・・って思いながら朝10時にディーラーへ。とりあえず一泊の入院だったので、代車を借りてみる。今回はインプレッサでした。前回の車はすごいタバコ臭いXVだったから、それに比べたらマシだけど、まあ、なんていうか、ついでに6か月点検も受けといていいかなって感じ。

 

雨だったせいもあって、道が大渋滞。すげえ混んでた。

何かするわけでもなしにまっすぐ帰宅。それだけで疲れるような天気。

 

家に帰ってからはずっと夜まで仕事。

引き継ぎ書を作っていたけど、まあ、これ、どこまで言おうかなって中身も含めて資料は作ったし、とりあえず来週の打合せとか会議とか諸々段取りはくめたので、これでいいかなあと。明日は車回収した後にジムいくかなあ・・・その前に髪の毛切るかなあ。どっちにしろ悩む。

 

そんでもって来週お世話になった人の送別会を計画していたんだけど、準備して発注したプレゼントが明日届くというのに急遽中止になりそうな予感。

まあ、プレゼントだけ上げるけどさ。それはそれで。。。なんだかなあ。

 

気が付けば丑三つ時。早く寝よ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは