続:イライラするなあ・・・

なんか、こう理不尽な要求が多いと、イライラするんだけど、それを通り越して平常心でいられるのが大人だとしたら、自分はまだまだ子供だなあと思ったYoshiです。こんばんは( `ー´)ノ

 

ここにしか、本音叫べないから日記書くまでに叫ばせてほしい。

「あー!やってらんねー!!!あほかよ!マジでばかじゃねーの!」

 

はあ・・・まじで疲れた。

仕事の事だから、中身はうまく書けないけどさ。相手がすげえ理不尽な事言うわけよ。ありえないくらいに・・・そこを冷静に対応する事考えつつも丁寧に対応してさ、一応対案とか追加のオプションとか提案するわけよ。世間を知らないというか、すげえ態度が悪くてさ・・・でも、相手が客だからと思ってコツコツ対応しているけどさ、なんていうか、ねえ・・・マジで疲れた。

 

先生が多少エキサイティングしているとか言って、身内から話を遮られちゃってさ、そんだったら、やらなきゃいいのにこの仕事。マジめんどくせーな・・・って思いながらやっていた打ち合わせ。

もう、段取りとか、いろんなものがパーだよ。パー。

 

マジ気乗りのしないめんどくさい、めんどくさい、めんどくさい仕事だ。

 

あーマジで酒飲みてー。マジでうぜー

 

誰か、だれかー!僕と飲んでくれる人いませんかーwww