そこそこな1日・・・

なんか、あれだなあ。ストレスの原因がさっぱりわからないまま、目のピクピクがまだとれないYoshiです。こんばんは( 一一)

 

ドライアイなのかな?と思っているけど、寝不足?いつもの通り、ストレス?うーん、なんだろ?そこまで追い詰められてないし、そういう仕事の仕方していない。かと言ってお酒は全然家で飲まないし、カフェイン気にして少し減らしているし、何が原因なんだろう?って思うけど、まあ、疲れているのかしら?

 

昨日はガッツリ筋トレしてから帰宅していつもより気持ち早めに寝たくらいで、若干だるさは残っているけど部屋が寒いってくらいの気持ち。

午前中は比較的ゆっくりと進めたものの午後は打合せが立て込んでいて結局バタバタしちゃったな・・・半分は自分のマネジメントが悪かったんだけど。

 

打合せとかやっていて決めない人ってなんだろうね?って思うわけ。だって最後選択肢だろうが、決断だろうが、YESかNO、右か左、プランAかBでしかないし、誰かが決めないと前に進めないんだけど、どうします?って聞いて、どうしましょう?って言われるとへこむよね。

そんな仕事もありつつも、どっかにあるような仕事がいくつかたまっているので、それを整理するパズルをずっとやっているんですが、まあ、どうなんでしょうかねえ。

最近反面教師的にとある部署の担当者が全然いけてなくて、聞いても返事帰ってこないし、対応してって言ってもやってくれないからどうしましょうかねえ?って、まあ急ぐ話じゃないし、こっちもダメージないから、レスなくてもいいんだけど、人にお願いするなら人のお願いもちゃんと聞かなきゃだめだよなあ。

 

今日はこんな感じ

ではでは