しんどい・・・

今日は久しぶりに仕事でしんどい1日だったなって思ったYoshiです。こんばんは(+_+)

 

朝少し早く出て京急線に乗って某駅にあるとある会社さんに行く。まあ、うちあわせなんですけどね。結果的にプロマネになってしまった案件で資料を一通り説明して相手の会社さん数名がうんうん、そうだよねってうなずいていい雰囲気だったけど、一人だけ納得いかないのか結構強めに発言されて困惑。

自分の部下ビビってかたまっていたけど、そんな事言われてもね・・・って思いながらも、まあ妥協するわけにもいかないし、かと言って反論するわけにもいかないし、色々相手の感情を推し量って

「そうですね。おっしゃる通りです。そういう考え方もあると思います」

そんなやりとりをしつつ、その後1時間くらい一人でしゃべっていたけど、まあ、そういう日もあるよなあ・・・って。

なんか先が思いやられる気がしているけど終わって疲れてしんどい感じだったなあと。ただ、ただ、疲れた・・・

終わった後は別件で用事があって藤沢駅。なんか市役所めちゃめちゃ綺麗になっていてびっくり。こんな感じだったっけ??って驚いたけど、なんか終わった後まじで疲れた・・・

 

今週は、これで外出がもうないので明日、明後日はまったり在宅勤務

と思ったら打合せだらけだわ。

 

今日はこんな感じ

ではでは