酔う。そして酔っ払う・・・

ジントニック3杯しか飲んでないのに意識を持ってかれているほど酔っ払っているのは何故なんだろう?と考えてみたところで思考能力を持ってかれているから無理もないなあって思ったYoshiです。こんばんは(^^♪

久しぶりに酔っている事を自覚している。でも、3杯、3杯しか飲んでないのによっているのは何故?そこまで弱くないのに・・・と思いながらも、明日起きれない予感がしているのですが、まあ今日は飲んでいる。

午前中某社のセミナーを受講して、まあ、この単商材でここまで集客するものなのねって感心を貰いつつも、午後は某所でとあるお客様と打ち合わせを2時間くらい。まあ、こっちは大成功で、もどってきて職場で仕事をして終わったのが20時。そこから後輩と同僚とちょっとした事件があったので、まあ厄落とし的に飲みますかねえって話になって軽く1時間って言って3杯しか飲んでないのにすげえよっぱっらってるよ。もう、文字修正する元気もない・・・

ま、そういう日もあるんだけど、疲れているのかしら?ちょこっとがんばったから?いやはやストレス?みたいな事で現在に至る。うん。これは爆睡だね。明日起きれるのかしら?うーん・・・

まあ、そんな日があっても悪くないか・・・

明日は定時に上がってジムにいかないと。

今日はこんな感じ
ではでは。

すげえ・・・目が回っているのに、そこまでよっているのに日記を更新しているこの習慣すげえ。

今日はこんな感じ
ではでは