猫寝不足・・・

もう2月か・・・早いなあ。何かと思い通りにいはいかないけど、疲労度が高いのはなぜなんだろう?と嘆いているYoshiです。こんばんは(^^♪

完全なる寝不足。あれもこれも子猫のせい。まあしょうがない。昨日もちょっとだけ寝る前に遊んであげたものだから寝不足。めっちゃ寝不足。仕事のパフォーマンスも落ちるわな・・・そんな水曜日。

今日は、何気なく仕事でちょっと失敗したものもあるけど、失敗じゃない事もあったり1歩進んで2歩下がる的なものだなあと思ったりしているけど懸案の一番大変でメンドクサイ仕事が終わったのでそれだけでも良しとしたい気持ち。

後輩さんがテキパキやってくれるからマジで助かるわ。1人だったら死んでいたなって業務量だったのでそれが終わっただけでも一安心ですわ。仕事的には簡単に言うと校閲ボーイが30個近い本(実際は違うけど)の校閲を同時進行でやったって話なんですけどね。初めから最後まで問題のある仕事だったよ。全くもって疲れる・・・ただ、それだけ。

今日も結局この件でバタバタしてしまったのでヘトヘト。なんか疲れているし、足は痛いし・・・結局残業だけして帰ってきたけど、家に変えるとまろんちゃんが遊べ、遊べって言う訳でなんかやること一杯あるのに結局遊んじゃうんだよな。しょうがないんだけど・・・

だから今日も寝不足。でも、明日終わればお休みの土日。
淡々と終わればいいけど、ちょっと仕事のたな卸ししないとだめだよなあ・・・

短めですが今日はこんな感じ
ではでは