ハードだなあ・・・

色々立て込んでいる時って、色々立て込むことが重なるよねって思ったまま1日がまだ終わらないYoshiです。こんばんは( 一一)

 

仕事詰め込みすぎたかも・・・

しょうがないんだけど、あれも、これも、まとまっているけど前に進むしかない時あってさ、今がまさにそういう時なんだろうなあと思ったり・・・

 

朝8時からミーティング。でも、家を6時くらいに出るほどってなんだろうって・・・色々重なってしまっただけなんだけど、午前中ミーティング4つってなんもできない・・・お昼は休憩できたので行きつけのお蕎麦屋さん行ったけど、それ以外はずっと午後もびっちり予定が入る、16時まで打合せと作業を繰り返して、16時から外出して、某学校へ。仕事で打合せなんだけど・・・

 

そこで17時から打合せスタートして終わったの20時ってね。まあ、そういう日なんだけど、すげえ疲れた。でも、仕事終わらない。

なんだこれって思いながら新宿からグリーン車のチケット買って横浜駅までずっとパソコンとにらめっこして仕事。まあそれでも終わらなかったけど・・・

 

とりあえず本業終了。

この後副業っぽい方の仕事が3つたまっているから、そっちをこなさなきゃ・・・そういう時に限って引き合いオーダーがくるから、疲れるよね・・・まあ、でも人は頼られているうちは華。って思って、今日は3時まで仕事しよ。

でも、5時起きか・・・しんどい。

うん、明日の朝もグリーン車買って睡眠時間だな。

 

今日はこんな感じ

ではでは