やりにくい・・・

自分が思う事があっても重ねてマウント取るような感じで仕事されるとちょっとしんどいなーって思っているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

いや、単に自分が過去の経緯を把握していないってことなんだけどさ、でも、それだったら過去はこういうことがあってね・・・って引き継ぎ書的なものとかレクチャータイムがないので手探りで色々こっちもやっているんだけどさ、でも、そうすると、そうじゃないとか、こっちにあるとか、それは、こういう事じゃないのか?とか、後だしじゃんけん的に言われてしまうと、マジで疲れる。だったら、先に言ってくれるか、自分で対応してくれないと手戻り多いじゃん。みたいな・・・

 

自分もこう思うって事も、その場で言わないで、この前は黙っていたけど実は・・・って言われると、それって、やっている自分がピエロに見えちゃうからさ、そこフォローしてほしいんだよね・・・フォローできないなら俺やっている意味あるのかい?って感じでさ。ただ、なんか、最近そういう小さなストレスが半端ないなって思う今日この頃。きっと自分の中で消化しきれてないんだろうなあと。

 

それでも、やれる所からてをつけているけどさ、なんか掌で踊らされている感じがしてなんだかなって思って疲れた日。

 

今日はこんな感じ

ではでは