続:お接待・・・

なんやかんやで、今日は紹興酒をしこたま飲んでしまったけど正直全然酔っぱらってないYoshiです。こんばんは(*_*;

 

理由:お接待の茶坊主だったから・・・

 

ただ、ちょっと頭痛いかも・・・ってくらい。今日は午後から某社さんで打合せだったんだけど、主な目的はお互いの偉い人同士の会食。でも、こっちは事務方なので偉い人がいるっていうのは色々めんどくさい事ばかり・・・

まず、待ち合わせ。秘書から連絡があって前の予定が早まり現地に早く到着しそうです・・・って連絡もらってもさ、こっちが先に入って会場セッティングとかするつもりで30分前に事前に入る予定組んでいるのに、なぜそこのタイミングでボスが一緒にはいるのか・・・まだおつきというか他のメンバー来ないし・・・

 

会議は滞りなく終わって、その後の会食。偉い人がいるからめっちゃ高いよね。そりゃね・・・その分食事はおいしかったけどさ、でもしこたま紹興酒飲まされたけど、最後偉い人をちゃんと家まで帰さなきゃいけなくて、結局近くの大通りまで同行して、タクシーはたまたま来た流しのタクシーを捕まえてみたけど、そこまでが仕事。なんだか、お接待疲れる。

 

まあ、いいんだけど・・・

 

そんな茶坊主もあと1日。金曜日北海道に出張なんだけど、弾丸日帰り、クソつまんねー予定でマジで凹む。あーあー。

 

今日はこんな感じ

ではでは